• やさしく丁寧に正しく楽しみます♪

8/11(祝)、8/12(土)、8/13(日)14時~17時 於/イオン上越店さんで演奏いたしました。

感想を思い出そうと、何かに書いてないか調べてみたら、X(旧ツイッター)で、ぼそっとつぶやいていたので、載せてみます。

8/11 このお盆の期間は、教室はお休みにして、代わりにスーパーで日曜日まで14時~17時まで演奏しております。17時辺りから込み出すんだけどね(^_^;)しゃーない♫

8/12 地域のスーパーにて2日目の演奏。本日はすでにイートインコーナーでお食事されたり休憩されていた方々が多く、準備している時からお話しが出来て、尚且つ演奏後にギャラが発生しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャーなんと、

あめちゃん1個(^o^)

私にとっては10,000円くらいの価値がある”あめちゃん”でした。楽しかったです。ありがとうございました。

8/13 14日のつぶやき、

昨日で千秋楽でした演奏は、小さな僕が夏だから涼しくなるように、冬の曲でも弾きましたら、「幼稚園でね、暑いのに”おでん”食べたよ。」と、しばらくその子とギターのお話が出来ましたね。優しいママさんに手を弾かれ、小さな僕は、去り際に反対の手を振ってくれました。

本当、純粋無垢な言葉にはとても惹かれます。

お話出来てありがとうね。