• やさしく丁寧に正しく楽しみます♪

リハーサルでの写真を投稿しておきます。

リハーサル、本番、全く違ったものには当然なる訳ですが、出演者の皆さまにとって

この写真を見れば、たちまちに、この時の記憶、感覚、を基に、明るく前向きに過ごせていただけましたらと本当に思う今日この頃です。11/28 西村よしゆき

皆さま、当日は本当にご出演いただき、ありがとうございました。

いろんな面があったとは思いますが、是非これからも音楽を通して、日々の潤いを感じて、楽しい日々

を過ごしていきましょう。ありがとうございました。

ライオン像のある館で、初めて人前で演奏してみました。バンド編成としての初体験(^^♪

上越ギター教室の生徒さんによる演奏、交流会を開きました。

場所は直江津、ライオン像のある館(船見公園近く)にて行いました。

昔の建物から流れるギターの響きを氣兼ねなく楽しむことも、今、とっても大切なひと時だと思っております。

打ち上げも、出来、嬉しかったです。

西村よしゆき